マイブレイクレッドスムージーのカロリーは?ダイエットに効果があるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエット中の栄養補給や置き換えダイエットなどにマイブレイクレッドスムージーを使用したいと思ったとき、やはり気になるのはその商品に含まれる「カロリー」についてでしょう。

 

例えダイエット中に必要な栄養素が気軽に摂取出来るとしても、また、置き換えダイエットの際にも置き換えたはずのもののカロリーが高くては、そのダイエット効果に高い期待を持てる筈もありませんからね。

 

しかしマイブレイクレッドスムージーのカロリーは1回分あたり19.8キロカロリーと非常に低カロリー。これなら通常の食事の代替としても食事の合間に飲むサポートドリンクとしても、安心して使用出来るカロリーの数値になっていると思います。

 

ちなみにご飯を茶碗1杯分として計算すると大体300~400キロカロリーくらいなので、中間値の350キロカロリー程度を基準として考えてみても、このご飯茶碗1杯をマイブレイクレッドスムージーに置き換えるだけで1回につき330キロカロリーも抑える事が出来てしまいます。

 

…とは言ってもあくまでこれは1つの例なので、1食分のカロリーをまるまる置き換えてしまえば更に早くダイエット効果を実感出来る可能性は上がるでしょうし、マイブレイクレッドスムージーに含まれるチアシードや食物繊維(マンナン)によって高い満腹感も得られるため、途中で挫折しにくく、目標達成まで継続しやすいというのも大きなポイントです。

 

また、低カロリーでありながら脂肪燃焼作用を持つ成分が豊富に含まれている事から、摂取カロリーの抑制と消費効率のアップという2重の効果に期待が持てるので、通常の食事制限よりも断然多くのメリットを持つ商品であるとも言えるでしょう。

 

マイブレイクレッドスムージーは痩せない?太るの?私の体重変化を公開

 

マイブレイクレッドスムージーはダイエットに効果があるの?

前項で述べた通りの効果を持つこのマイブレイクレッドスムージーは、十分にダイエットに効果のある商品であると思います。

 

もちろん使用状況や使用方法によって、得られる効果には差異があります。もしかすると自分が思っているような効果や、効果を得られるまでにかかる時間の長さでは人それぞれかもしれません。

 

きちんとカロリー計算も出来ていて、マイブレイクレッドスムージーを使用しているからといって、油断して暴飲暴食や乱れた生活サイクルを送らない限りは、ある程度は時間が掛かったとしても最終的には必ず良い結果として表れてくるものだと思います。

 

比較サイトやSNSなどの口コミをみる限りでは、その辺りを少し誤解されている方も多いようで、普段から太ってしまう生活サイクルを送っていた人が、「ただこの商品を使用するだけで痩せる」なんていう事はあまり考えられません。

 

ダイエット目的としてマイブレイクレッドスムージーを飲む場合には、きちんとした目標を立てた上で、その目標に向かって計画的に節制や生活環境の改善を行っていく必要はあります。

 

つまりはあくまでもこの商品はダイエットをサポートするもので、その効率を上げたり足らない部分を補うというのが商品としての特徴ですので、「効果が出ない」と嘆いている方は、まずその辺りの改善から始めなければならないのではないかと思われます。

 

しかしながら、マイブレイクレッドスムージーを使い始めてすぐに思うような効果が感じられなかった場合でも、極端な食事制限や絶食などはおすすめ出来ません。

 

この商品は身体の根幹から体質を改善し、痩せやすい身体や環境を作る事から始めるという性質のものですので、どうしてもある程度は効果を実感するまでにしばらくの継続使用が必要となってきます。

 

その「身体づくり」が行われている最中に無理なダイエットに移行してしまうと、体調やホルモンバランスを崩し、身体の不調や肌のトラブル、ひいてはリバウンドの原因となってしまうので、例えマイブレイクレッドスムージーを使用していたとしても、無理なく長い目で見てダイエットと付き合っていかなければなりません。

 

…などと言ってしまうと、何かとても難しい事を要求しているように感じてしまう方も居られるかもしれませんが、要は「食べ過ぎない程度にそこそこに食べて普通に生活していれば良い」という事です。

 

何もなくダイエットをするよりも随分楽な事ですし、無理をして失敗してしまう可能性も低くなるので、結論としてはマイブレイクレッドスムージーは非常にダイエット効果の高い商品と言う事が出来ます。

 

>>マイブレイクレッドスムージーを飲んだ人の口コミはこちら<<

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*