マイブレイクレッドスムージーの解約方法と返金制度は?効果や口コミ飲み方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイブレイクレッドスムージー 解約

今多くの口コミサイトやSNSなどで「痩せる!」と話題の、くみっきーこと舟山久美子さんプロデュースの「マイブレイクレッドスムージー」。

 

最安値で購入するにはやはり、定期購入をする方法が一番安いのですが、商品によっては数か月の縛り期間があったりと条件が厳しい物もありますよね。

 

定期購入しても、体に合わなかった、美味しくなかった、効果が得られなかった場合、すぐに解約する事が出来るのでしょうか?また、効果を感じられなかった場合は返金を受け付けてくれるのでしょうか?

 

今回はマイブレイクレッドスムージーの解約方法と返金制度や、気になる効果や、口コミ、購入方法についてまとめました!私も実際に購入をして、ダイエットを実践しているので、本音の口コミを書いていきます!購入を検討している方は参考にどうぞ!

 

公式サイトはこちら

https://mybreak-red-smoothie.shop

 

マイブレイクレッドスムージーの解約方法

マイブレイクレッドスムージー 解約

マイブレイクレッドスムージーは、その話題性についてはもちろんですが、効果についても高い品質を持ち、発売間もないながらに沢山の支持者を集めている超人気商品ですが、

 

  • 「もう十分効果がでたから止めようかな…」
  • 「私には向いてなかったかも…」

 

など、様々な理由で定期購入の解約を考えておられる方もいると思います。

 

もしくは「定期購入を考えているけど、解約手続きが面倒くさそう」なんて思っている方も居られるかもしれませんね。

 

しかしマイブレイクレッドスムージーは解約手続きがとてもカンタン!公式サイトの商品ページから直接解約が行えるので、電話連絡さえも必要無く、24時間いつでもどこでも解約の申し込みをする事が出来てしまいます。

 

ちなみに具体的な解約手順は以外の通り。

 

マイブレイクレットスムージーの解約手順

公式サイトのマイページにログイン。この際に登録メールアドレスとパスワードが必要となりますので、どこかにメモしておきましょう。

公式サイトのURL ⇒ https://mybreak-red-smoothie.shop/

解約手順

 

 

マイページから【定期購入履歴】→【申込詳細】→【解約】と順にクリックしていきます。最後に【定期購入を解約します】という項目をクリックして、申し込み内容に間違いが無ければ【OK】をクリックすれば解約フォームがメーカーに送信されます。

その後にメーカーから「解約完了メール」が届いたら解約手続きは終了です。毎月定められた解約期日(商品到着日から7日間)以降の申し込みの場合は、次回送付分を受け取った時点で解約完了です。

 

マイブレイクレッドスムージーは公式サイト経由以外にも、電話でも解約をする事が出来ます。ネット解約は手続き完了まで少しタイムラグがある場合があるみたいなので、解約期日ギリギリで申し込む場合などは電話の方が早くて確実だったりもします。その時の状況に合わせて手続き方法を変えるのが良いでしょう。

マイブレイクレッドスムージー 返金制度はるの?

マイブレイクレッドスムージーを解約する際に、初回ひと月分のものであれば返金を受ける事が出来るようになっています。ただし、返金保障を受ける場合は、電話で返金を希望する旨をコールセンター宛てに連絡しなければいけません。電話申し込み以外の返金申請は行われていませんので注意が必要となります。

 

返金申請の期日は通常解約の場合と同じく「商品到着日より7日間」です。この期日を過ぎてしまえばもう返金はしてもらえなくなるため、通常解約よりも日にちに関してはシビアに考えておいた方が良いと思います。

 

電話で申し込むというところ以外は、手順としては解約の場合とほぼ同じですが、メーカーに返品するという工程がひとつ増え、その返品物の内容について不備があれば返金申請が通らない場合があるため、十分なチェックが必要です。

 

具体的な返金適用条件は以下の通りです。

マイブレイクレッドスムージーの返金手順

返品物(マイブレイクレッドスムージー本品)とともに、納品書・返金依頼書(電話申し込み後にメーカーから送付)の同封が必須。本品は未使用でも使いかけでも両方OKです。

 

返品物の送付方法が発送記録の残るものである事。発送元(ユーザー)の控えが無い場合は、郵送トラブルがあった場合に保証してもらえません。

 

これまでにマイブレイクレッドスムージーの返金保障制度を利用した経験が無い事。別名であってもこれまでに返金を受けた事がある登録情報と住所(登録・届け先のどちらか一方でも)と同じだった場合には、返金保障は受けられません。

 

ちなみに返金されるのは商品代金のみで、送料は自己負担となります。また、返金の支払いは銀行振込のみです。

 

まあ、なにはともあれ、取り敢えず返品前の電話連絡だけは忘れないようにしましょう。でないと、ただの返品扱いになって解約も返金もしてもらえません。とにかく先に電話しておけば、詳しい手順などはその時に教えてくれますよ。

 

ちなみにコールセンターの電話番号は【0120-0149-93】となります。

 

マイブレイクレッドスムージーがダイエットにおすすめなワケ

最近は様々なダイエット方法がありますよね!代表的なダイエットの方法に、「グリーンスムージー」を食事と置き換えるダイエットが流行っています。しかし、グリーンスムージーは酵素がたくさん含まれている事で、

 

  • 美肌効果がある
  • 代謝の良い体になれる
  • 低カロリーなので食事と置き換えるとカロリーを抑える事が出来る

 

このようなダイエット以外にも、女性としては嬉しい結果を得られます。しかし一方でグリーンスムージーは

 

  • 味が飲みにくい
  • 色が気持ち悪い
  • 健康にはいいけど、続かなかった

 

このように、味に抵抗があった方や見た目がイヤだったと言う方が多くいましたそんな方でも美味しく飲んでダイエット出来るのが、このマイブレイクレッドスムージーです。

 

マイブレイクレッドスムージーは、赤い野菜や果物の成分が入っており、トマトやアサイー、チアシード等、ダイエットに効果のある成分が配合されています。見た目はピンクで可愛いですよね!味はバナナヨーグルト味で、甘くて飲みやすいです。グリーンスムージーや青汁のような、「臭み」や「えぐみ」がなく、美味しく飲み続けられますよ!

 

私も実際にマイブレイクレッドスムージーを飲み始めて3ヵ月でマイナス4kgのダイエットに成功しました!甘くて美味しいのにカロリーが低い所が人気沸騰中の理由なのです!

 

マイブレイクレッドスムージー効果ないという口コミが?

口コミを見ていると、中には効果がない!逆に太ったという口コミがありました。

こちらのツイートは、飲み始めて1週間の方の口コミです。私は、飲み始めて1週間経過した頃から、体重に変化がありましたが、個人差があるのは仕方がないですよね…

 

基本的に、用法容量を守って、1食分の食事と置き換えていれば痩せるのは当然です。しかし結果が出るまでの時間は個人差があるので、最低でも2~3ヵ月は継続したいところですね。

 

口コミ私のお腹には合わなかったです…20代女性の口コミ

○私の場合、マイブレイクレッドスムージーを飲むとお腹が下ってしまいます…。公式サイトの宣伝やSNSの口コミなどでは「お腹の調子が良くなる」と書かれていますが、私は便秘改善を通り越して余計に体調が悪くなってしまいました。これが果実や野菜のせいなのか乳酸菌のせいなのかは分かりませんが、合わない人もいるんだというのが見事に実感出来ました。今までそういったものでお腹を壊した事が無かったので、余計に残念です…。

口コミ

効果がないです・・・ 40代女性の口コミ

○購入から10日ほど経ちましたが、今のところ目立った効果は実感出来ていませんね。ダイエット効果についてもそうなのですが、まずお通じが改善されていません。まあ、私の便秘は元々非常に頑固で、過去に手術直前まで行った事があるくらいの超重症なので、あまり期待もしてなかったのですが…。使い始めて3日くらいで便意を催したときはちょっと期待しましたが、結局はほんの少ししか出せず、目下ぽっこり下腹継続中です。

 

マイブレイクレッドスムージーの口コミは嘘?@コスメで調べてみた

マイブレイクレッドスムージーの口コミが嘘くさいとネット上に書かれています。その理由は、良い事ばかり書かれている事が原因です。確かにいい事ばかり書かれていると本当なのか?疑いたくなりますよね。

 

辛口の口コミユーザーさんが多いことで有名なアットコスメの口コミを知らべてみました。マイブレイクレッドスムージーの口コミは嘘が書かれているのでしょうか?

 

全体の評価は★7つ中5つと、アットコスメの中では、かなり高い評価を得ています。口コミの件数も141件とすでに多くの方が試されている事がわかります。

 

味は美味しいです!
見た目も可愛いし、なにより芸能人が宣伝してるので信用にも繋がりますよね。
ということで二箱目なんですが…全然痩せません。商品や企業を疑う気はありませんが…現実問題、全く痩せないので。。

 

初めては、冷水に混ぜて飲んでみましたが、とてもおいしいです!
グリ-ンスムージーは飲みにくいものが多いのですが、こちらのレッドスムージーは飲みやすい!ちょっと苦味もありますが、どなたでも好きな味だと思います!

 

置き換えダイエットで飲んでいます。量が70mlなので、ちょっと少なく感じます。チアシードが入っている為、後から満腹感は得られますが、最初は物足りないな~と感じました。

 

  • 痩せない
  • 味に苦みがある
  • 量が少ない

 

このような口コミがありました。どれも嘘っぽくなく、実際に飲んだ人の本音の口コミですね。痩せないという意見については、個人差はありますので何とも言えませんが、単純に今まで食べていた分の食事をマイブレイクレッドスムージーにすれば、1日の摂取カロリーが低くなりますので、痩せるはずですよね。

 

マイブレイクレッドスムージーを食事と置き換えているのに、痩せない原因で考えられる事は

 

  • 他の食事の時に普段よりも食べている
  • 間食をしている
  • 動かない生活をしている

 

このような事が考えられます。置き換えダイエットでよくある失敗は、「食事と置き換えしているつもりだけど実は、他の時間に食べている」人が多くいます。私もこのような経験を繰り返していました。

 

ランチを置き換えしているのに、午後にお腹が空いて、間食してしまったり、思わぬスイーツの差し入れがありついつい食べてしまったりと、ランチ以外に食べてしまう事がありました。そんなにストイックにする必要はありませんが、ダイエット中だという事に意識をして気を付けることが大切ですね!

 

他にも適度な運動をする事で代謝が良くなりますので、軽いウォーキングなども取り入れる事で、痩せやすくなります。

 

マイブレイクレッドスムージーを実際に飲んだ人の口コミ

甘いのだけど、粉っぽさ?と甘味とともに独特の味があり、それが苦手でした(><) ミルク割のほうがまだ飲みやすいかな。

粉っぽいという口コミは始めて見ました!ほとんどの口コミで、

  • 粉っぽくなく、飲みやすかった
  • 溶けやすかった

このように言われていましたし、私も実際に飲んでみて粉っぽくなくて飲みやすいと感じたのですが、粉っぽいと感じた方もいたようです。

かなり甘めのお味。 甘さも取りつつ楽しくダイエットができそうです! ちょっとお菓子っぽさもありますよ!

味はかなり甘いので、ダイエット中なのにこんなに甘くていいの?と少し不安にありました。でも1袋のカロリーが19.8キロカロリーなので、安心して飲めますね。

主にヨーグルトに混ぜてたべてたけど、チアシードが入ってるおかげか腹持ち良くて苦じゃないのが凄く良い

私も朝食にヨーグルトと混ぜて食べました!プレーンヨーグルトに混ぜると、甘さもちょうど良く、美味しく食べられます。乳酸菌をたくさん摂取しているので、お通じがかなり良くなりました!

バナナヨーグルト味の、レッドスムージーです! 美味しくて飲みやすいです。 私は牛乳に混ぜて飲むのが好きです

このように、水で割る以外にも工夫をして飲んでいる方が多いようです。

 

マイブレイクレッドスムージーは痩せないという口コミは本当?

口コミ

1ヶ月では痩せない? 30代女性の口コミ

○先着順で毎月300人まで特別価格でお試しが出来るという事だったので、「当選したら買ってみようかな~」とダメ元で応募したら見事当選。初回分が980円で買えてしまったのでかなりラッキーだなと思っていましたが、一向に痩せない…。結局のところは損もしてないけど得もしてないという結果に…。私はそのまま1ヶ月でやめてしまいましたが、もしいい結果になったとしても恐らくは長期戦になっていたような気がするので、家計の負担を考えるとどちらにしても継続はしてなかったと思います。

 

口コミ

信用はしたいけど、痩せないのでちょっとモヤモヤ・・・ 20代女性の口コミ

○有名な芸能人の方々がおおっぴらに宣伝しているくらいなので、当然効果についても信憑性の高い商品だと信じ切っていたのですが、現状は不信感がちょっとずつ溜まっている状態です…。もちろんメーカーさんや商品を宣伝している芸能人の人達を信用したいのはやまやまなんですが、実際のところ痩せないので若干気持ちがモヤモヤしてます。

 

マイブレイクレッドスムージー痩せる!痩せた!という人の口コミ

口コミこれは痩せる!4週間で4キロ減 40代女性の口コミ

○私はマイブレイクレッドスムージーを飲み始めてからまだ4週間くらいですが、体重が4キロ減…つまり、1週間に1キロずつ痩せている計算に!ついでにぽっこりと妊婦さんみたいに膨らんでいたお腹もすっきりしてきて、この間までチャックも締められないほどピッチピチだったジーンズが楽々履けるようになりました。まだまだ目標体重には届いていませんが、これくらい効果が目に見えて出てくれると楽しいですし、頑張ってダイエットしていこうという意欲が湧いてきます。

 

口コミ

目標以上に痩せた!10代女性の口コミ

○購入前に口コミサイトやTwitterなんかを回ってみたら「効果が出るまで時間が掛かるかも」というような話がたくさん見られたので、私もそこんところは「とりあえず3ヶ月くらい続けてみよう」と覚悟して購入したのですが、蓋を開けてみると初回のキャンペーン価格の分で事足りてしまいました(笑)。目標は3キロ減でしたが、結果はちょっとプラスの4キロ減。今まで食事を抜いたり運動したりしてもこんなに短期間で痩せた事ないんですが、やっぱり代謝が良くなるというのがミソなんでしょうね。

 

マイブレイクレッドスムージーの全体の評価と口コミ

口コミ

味・品質・値段ともにとても満足 40代女性の口コミ

○マイブレイクレッドスムージーを飲み始めて数日でお通じが良くなり、それだけでも数百グラムの減量に成功。味もバナナっぽい感じで美味しいので、続けやすいどころか3食全てにドリンクかデザートとしてセットしたいくらいですね。値段についても1回分がペットボトルドリンクと同じ程度なので、なかなかお買い得かなと思います。まだ使い始めたばかりですが、味・品質・値段ともにとても満足出来ています。

 

口コミ

気分によって飲み分けられたらもっと嬉しい 20代女性の口コミ

○効果については2ヶ月で5キロの減量に成功し、便秘も改善され、さらに肌の荒れやくすみなんかも少しずつ改善されているように感じます。また、商品価格についても初回は大幅割引で購入出来た上、2回目の購入からも30%引きなのは非常に嬉しかったです。しかし、甘いものが苦手というわけでは無い私でも、このバナナヨーグルト味というのは毎日飲むのが(甘すぎて)飽きて来ます…。希望としては1箱に色んな味が入っていて、気分によって飲み分けられたらもっと嬉しかったです。とは言えそれ以外は概ね100点満点をあげてもいい商品だと思います。

 

マイブレイクレッドスムージーのSNS上の口コミ

https://twitter.com/HXTpejDaPtGdE0C/status/843796965003476993

やはり味が人気の秘訣のようです!見た目も可愛い!という口コミも多いです!

 

150億個の乳酸菌と230種類の酵素が配合されています!便秘が解消された!肌が綺麗になった!疲れにくくなった!など、ダイエット以外の効果を感じられた人が多くいます。

 

チアシードが入っている事で、満腹度が増すので、暴飲暴食を抑える事が出来た!という口コミも多く寄せられています。

 

https://twitter.com/ri_na_1992/status/843466603337469953

 

いろんな飲み方が出来る事もマイブレイクレッドスムージーの人気の1つです。基本的には水に割って飲む方法が一番低カロリーなのですが、たまには牛乳や豆乳に割ったりヨーグルトに混ぜて食べたり、お湯やホットミルクに混ぜてホットドリンクとして飲む方法もあります!

 

マイブレイクレッドスムージーの飲み方やレシピはこちらを参考にしてくださいね!

 

 

 

マイブレイクレッドスムージは楽天やAmazonで購入できる?最安値で購入するには

マイブレイクレッドスムージーはどこで購入するのが一番安く買えるのか調べてみました!

Amazon

Amazonで「マイブレイクレッドスムージー」を検索したのですが、商品の取り扱いはありませんでした!

楽天

楽天も同様に、検索したのですが、お取り扱いがありませんでした。

市販の薬局

市販の薬局では残念ながら、購入する事が出来ません。

公式サイト

マイブレイクレッドスムージーは公式サイトのみで購入する事が出来ます。

 

公式サイトでは、先着300名様限定で通常価格6,980円のところ、初回980円で購入する事が出来ます!

 

2回目以降も30%OFFで購入する事が出来ますので、公式サイトの先着300名様限定で購入する方法が一番安く手に入ります。定期購入は解約も簡単なので、おすすめなのですが、定期購入に抵抗がある方は、単品購入も出来ます。

 

 

この場合最安値ではないのですが、効果を感じられなかった場合や体に合わなかった場合、解約をする手間がなく安心です。

 

 

マイブレイクレッドスムージーについてお悩み解決

 

 

>>マイブレイクレッドスムージーを実際に飲んだ口コミ体験談

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*