マイブレイクレッドスムージーは楽天やamazonで最安値で購入できる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイブレイクレッドスムージーの販売はインターネット上の商品特設ページにて行われています。

 

この特設ページでは初回の割引などのキャンペーンが催されているので、ここから直接買っても十分お得ですが、他の通販サイト等の販売店での販売状況はどうなっているのでしょうか?

 

例えば大手通販サイトの楽天市場やAmazonなんかではマイブレイクレッドスムージーの取り扱いはあるんでしょうかね。もしあるんだったら、出来るだけ安く買えるところで購入したいというのが人の性というもの。…というわけで、マイブレイクレッドスムージーを買える販売店がどこか、そして最安値はどこになるのかを実際に調べてみました。

 

マイブレイクレッドスムージーは楽天やamazonで購入できるの?

取りあえずマイブレイクレッドスムージーを最も取り扱っていそうな販売店をピックアップすると、インターネット上では楽天かAmazonが一番市場規模が大きく、取り扱い商品の種類も多いので、そちらの2つを中心に検索をかけてみました。

 

結果としてはどちらも「該当商品なし」。つまり楽天やAmazonではマイブレイクレッドスムージーの取り扱いは行われていないという事ですね。一応検索キーワードをアルファベットにしたりひらがなにしてみたり、カテゴリーからコツコツ探したりもしてみましたが、それでも見つからなかったので本当にこの2サイトには置いてないみたいです。

楽天での検索結果

 

Amazonでの検索結果

 

この商品は通販限定の商品という事ですので店頭販売も行われていませんし、実質マイブレイクレッドスムージーの販売店はメーカー公式サイトのみに限られる事になるでしょう。

 

マイブレイクレッドスムージーを最安値で購入するには

事実上、購入先が公式サイトに限定されるという事で、結果的にはその公式サイトが最安値という事になります。まあ、個人のオークションなんかで買う場合を含めるならばその限りでは無いでしょうが、やはり品質の保証や定期的に行われる初回お試しキャンペーンなどの事を考えれば、どうしても公式サイト1択という話になってしまいます。

 

しかし他の販売店での取り扱いが無いとは言え、メーカー直販でも十分過ぎるくらいにお買い得になっているとは思いますけどね。例えば普段から商品特設ページで行われている「初回者限定キャンペーン」では、毎月300名限定で定期購入コースの初月分が85%OFFになる「Web限定・980円コース」というものが用意されています。

 

定期購入と聞いて、一度契約してしまうとしばらく解約出来ないというイメージを抱く方も居られるかもしれませんが、マイブレイクレッドスムージーはどのタイミングでも解約・休止をする事が出来るため、その点は安心して申し込む事が出来ます。

 

また、定期コースには「返金保障制度」も設けられており、万が一商品の効果に納得出来ない場合には、初月分に限り商品金額(送料は除く)の返金を受ける事も可能です。

マイブレイクレッドスムージーの解約方法と返金制度は?

 

そのまま定期コースを継続すれば、2ヶ月目以降は一律30%OFFの価格となり、3・6・9回目の継続時にはQUOカード、12回目の継続時にはAmazon商品券がプレゼントされるというサービスもあるので、公式サイトでの定期コースが非常にお得なものとなっています。

 

正直なところ、もしも楽天やAmazon等の販売店でこの商品の取り扱いがあったとしても、結局は公式サイトからが最安値になるんではないかなと思います。

 

やはりそういったメーカー外の通販や店頭販売などでは単品での販売が主となり、定期コース等での特典を付与するのは難しいでしょうし、せいぜいあったとしても、単品注文での幾らかの割引くらいのものかと思いますので、元々商品価格から30%で購入する事のできるマイブレイクレッドスムージーにとっては大きなメリットにはなり得ません。

 

さらに言えば単品購入でお試し感覚での購入を考える場合でも、初回お試し980円でいつでも解約可能となっている訳ですから、よほど特殊な理由が無い限りは公式サイトの特設ページからの購入が最もお買い得になるでしょう。

 

>>マイブレイクレッドスムージーの口コミ<<

マイブレイクレッドスムージーの公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*